7月2日午前8時30分~9時迄 江戸川区木場スタジオ(大江戸コミュニティチャンネルラジオ)ゲスト出演❣️

"夢に向かってスイッチオン"ゲスト出演して来ました❗️ 九州にいる親を毎月見舞う親孝行の話や、歌う事による身体[健康]への益<身体の基本 気流(気の流れ)・水流(汗をかく事)・血流(血のめぐりをよくする)> 特に私の具体的ベルカント発声法の数々の即効性等についてお話させて頂きました。流された曲は、私のCDより "ある晴れた日に" オペラ「蝶々夫人」から、30曲の童謡 唱歌集より "カモメの水兵さん"等。北薗るみ子 『夢に向かってスイッチオン』検索で、どなたでも放送の様子ご覧になれますよ❣️ では又皆さん 次回 お会いする時迄 今年も又暑い夏に良い1日1にちをお過ごし下さい。最後に この度の九州での甚大な水害に見舞われた皆さま方に心からのお見舞いを申し上げると共に、1日も早い復興を御祈り申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

北薗るみ子

Author:北薗るみ子
武蔵野音楽大学音楽大学院修了後、イタリア政府給費留学生試験を通して、渡伊。
聖チェチーリア音楽院等で、伝統のベルカント唱法を取得。ソプラノ歌手として1987年に「世界4000人のアーティスト」に選ばれ、トスカニーニ音楽院においては日本人初の声楽講師に就任。2000、2006年にはニューヨーク国連本部でのミレニアムサミットに出席するなど世界を舞台に活躍する至高のソプラノ歌手。

⇒ 北薗るみ子の公式サイト『オペラリリカ』はこちらから

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR