スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日 横浜 馬車道近く"厩の食卓レストラン"にて 土曜昼下がりのコンサート 無事終了‼️

11月11日土曜昼下がり 横浜ビール管轄下の馬車道にある"厩の食卓レストラン"にての “ヨーロッパ貴族の愛した音色" とタイトルの元 1550年代ルネサンス期のイギリス女王も聴かれていたという鳥の羽根を弦とする超レアな チェンバロ(小澤章代女史演奏)の音色も楽しんで頂きつつ その後1700~800年代に盛えたベルカント唱法の歌 と オペラ アリアを楽しんで頂きました‼︎ 皆さん 同時の貴族になったかの様な錯覚に陥る位の超満足気な空間の中 無事コンサート盛会終了‼️
スポンサーサイト
プロフィール

北薗るみ子

Author:北薗るみ子
武蔵野音楽大学音楽大学院修了後、イタリア政府給費留学生試験を通して、渡伊。
聖チェチーリア音楽院等で、伝統のベルカント唱法を取得。ソプラノ歌手として1987年に「世界4000人のアーティスト」に選ばれ、トスカニーニ音楽院においては日本人初の声楽講師に就任。2000、2006年にはニューヨーク国連本部でのミレニアムサミットに出席するなど世界を舞台に活躍する至高のソプラノ歌手。

⇒ 北薗るみ子の公式サイト『オペラリリカ』はこちらから

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。